増刊号、その他の教材

ポピー式おうちでドリル(年長さん)

ポピー式おうちでドリル(年長・年中さん)

header.png

小学校低学年の学習は、楽しく取り組むことが何より重要です。「遊び」から「学び」へ、スムーズにつなげることで、学習内容になれることができ、勉強が好きになります。「ポピー式 おうちでドリル」は、小学校1年生の学習内容に楽しく取り組める教材です。年長さんは小学校入学への準備がじょうずにできます。小学校1年生は、しっかり学習内容を定着させることができます。

「おうちでドリル」の特長
楽しいイラストで、お子さまの「やりたい」という意欲をわかせます。
小さなお子さまは堅苦しい勉強は苦手。「おうちでドリル」なら身近な生活のカナで楽しく取り組めることで、「勉強って楽しい」と思うようになります。
書いたり、色をぬったり、シールを貼ったり、組み立てたり・・・、様々な作業を通して学ぶことができます。

ouchidrill-2.jpg

「おうちでドリル」で身につく力
「おうちでドリル」シリーズは、小学校で学習する内容を、身近な生活の中で、無理なくじっくり学べるドリルです。算数力とことばの力を中心に、内容に応じて、文字力、表現力、想像力、思考力、生活力などがバランスよく身につきます。

●定価
 さんすうセット1  1,200円+税
 さんすうセット2  1,200円+税
 ことばセット    1,200円+税
 もじセット     1,200円+税
 大好き学びセット  1,200円+税
 理科・生活科セット 1,200円+税

※各セットには プレゼントのご用意があります

NextForm.jpg
Callbanner.jpg

 
全家研ポピー公認支部サイト <PWG京阪奈支部(大阪府)>